★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

初☆タロット占い

実はここ最近、仕事を続けるか辞めるかで結構迷い中です(-_-)

 

 

 

別にやりたい仕事が他にあるわけではないし、もうちょっとがんばるべきなのか…ってためらわれるところです(>_<)

 

 

ちょっと煮詰まり過ぎて、タロット占いデビューしてきました(^_^;)

 

占いとか、今まであんまり行ったことなかったんだけど、通ってるエステのイベントでたまたまタロットやるよーって言われたので、吸い寄せられるように、「お願いしますっ!!」って言っちゃいました。

 

なんか、占いってついつい信じちゃうから、怖くて行きたくなかったんだよねー…(>_<)

 

 

 

 

でも、今日行ってみて。

 

なんか、まず自分の今の状態がスバっと出たから、え!?マジ!?と焦りました( ゜o゜) タロットってやっぱり当たるのかなぁ??

 

 

 

占われたことの全てを信じようとは思わないんだけど、なるほどおっしゃる通りってところもありました。

1つの参考意見として、仕事を続けるか辞めるか…本気で考えようと思います。

 

 

この「仕事を続けるか辞めるか」っていう悩み。ホントに悩んでるので、解決するまで、ブログにも書いていこうと思います。