★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

初☆船釣り

前の職場の方から誘われて、釣りに行って来ました☆

 

 

最近は中々早起きできなかったのですが、8時に現場集合だったので、がんばりました!!

 

糸島の玄海アリーナから出発です☆



f:id:happyhappyakkoteen:20180716161731j:image

この人は船も運転できるんやねぇ!!

知らなかったです( ゜o゜)

 

 

 

釣り場に到着しましたー!!

今日は、釣竿貸してもらいました。そしてサビキ釣りです♪
f:id:happyhappyakkoteen:20180716164212j:image

 

一度釣りを始めたら、みんな無言…。

ワタシもめっちゃ集中しました(`◇´)ゞ

 

 

 

 

小アジ小サバが山のように釣れたー!!
f:id:happyhappyakkoteen:20180716163631j:image

みなさんは、さらにそれをエサにして、ヒラメを狙ってました( ゜o゜)

ワタシもやってみたけど、むずかしーい(>_<)

みなさんも難しかったみたいで、釣竿が飛んでいったり、リールが切られたりしてました。それでも釣り上げてた人がいるし、すごいわー!!

 

ワタシも回数重ねて、上手になりたいなー♪って思いました。

 

 

 

 

家に帰って、全部天ぷらにしてもらいました☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180716163853j:image

すごい量!!

明日、明後日までごはんに困ることなさそうです笑

 

 

 

 

 

今回誘ってくれた前の職場の方に感謝です。

ワタシがうつになったってことを知って声をかけてくれたみたいです。

釣りだけではなく、いろんな話を聞いてくれたり、自分の経験談を聞かせてくれたりしてもらいました。またちょっと気持ちが浮上できたかもしれません。