★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

鹿児島実業高校

甲子園にも昔から常連である鹿児島実業高校

今年も甲子園出場してましたね☆

同じ九州人として、ワタシも応援しています。

 

 

 


f:id:happyhappyakkoteen:20180816121433j:image

10年くらい前から、この鹿児島実業高校は『男子新体操部』でも注目されてますよね。

 

ワタシも夏になると、今年はどんな演技だったのかなー!!って気になってしまいます。

 

↓個人的に去年のやつが好き↓

【鹿児島実業 2016】 結果にコミットした小ネタ盛りだくさん (明るい安村,ライザップ,ウルトラマンセブン,五郎丸など) - YouTube

 

そして、この前インターハイが行われたというニュースを聞き、新作動画を見つけました(*´∇`*)

【鹿児島実業 2018】笑って許して!愛すべきヤングマン (バブリーダンス,にゃんこスター, ひょっこりはん) - YouTube

 

いつもは鹿実しか見ないんですが、この動画は他の高校の演技も入っていて、男子新体操ってスゴく見応えありそうだなー!!と思いました。

 

インターハイが九州であったら一度見に行きたいなー(о´∀`о)

鹿実の演技めあてで、観客も増えてるらしいので競争率高いかもしれませんが(^_^;)