★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

クレンジングを変えてみた

スキンケア用品がなくなりかけると、次はどんなのがいいかなーとアレコレ調べてしまいます。

 

結局、ピンとくるものがないと、これまで使っての商品を購入するんですがね(^_^;)

 

 

 

今回はクレンジングがなくなりかけたので、何かいいのないかなーーと、いつものごとく探していました。

すると、ワタシのセンサーに引っかかるものがあり、購入を決意☆

 

 

 

リバテープ社の馬油クレンジングです。

リバテープって、九州では有名な絆創膏の会社!!絆創膏の会社がクレンジング!?ってのが、1番に引っかかった理由です(笑)

 

そして、馬油の入ったクレンジングっていうことで、なんかよさそーー!!試してみよーー!!と早速購入。

 

今回割引があってたので、3本セットを買ってしまいました。

うーーん、会社から見たらいいカモなんでしょうね(^_^;)

 

 

 

届いたのがこの商品。


f:id:happyhappyakkoteen:20181226140247j:image

 

3本もあるので、しばらくはクレンジングに困らなさそう☆

 

 

中身はこんな感じです。


f:id:happyhappyakkoteen:20181226140300j:image

 

 

使い心地ですが、普通のクレンジングオイルと違い、スーーーっとは伸びません( ´△`)

サラッとしてないです。

なんか、ホントにオイル!!って感じ。

いつだったか、顔のマッサージ用にホホバオイルっていうのをエステでもらったことがあったんですが、それに似た感覚でした。オーガニックオイル的な。

 

これがいいのか、よくないのか…、わかんないですけど、しっかりと落ちるのは間違いないです!!

ベリーダンスした後のめっちゃ濃いメイクもしっかりと落ちます☆

 

 

オイルクレンジングって、肌に悪そうで敬遠してたんですけど、今のところ吹き出物などもありません(^-^)/

 

 

 

クレンジングなので、これを使って肌の調子が良くなった!!とかいうのはないと思うんですが、今のところ不満はないので3本無くなるまで続けまーす(о´∀`о)