★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

罪悪感のないケーキ

先日、行きつけのエステに行って色々話をしていたときに、エステの近くにケーキ屋さんができたという話になりました☆

 

小麦粉、卵、乳製品、白砂糖を使っていないケーキだそうで、普通のケーキよりも少しお高めだけど美味しかったー♪っていう話でした。

 

最近アレルギーを持ってる子ども達も多いので、それはいいですよねぇ☆って話してました。

しかも、小麦粉や白砂糖を使ってないから、太るかもー( ´△`)とかいう罪悪感なく食べられるそうです!!


f:id:happyhappyakkoteen:20180918011452j:image

 

 

 

エステ帰りにちょっくら行ってみようかなーと思って行ってみました。

 ↓bearbearってお店です☆↓

https://bear-bear-cake-shop.business.site/?m=truehttps://bear-bear-cake-shop.business.site/?m=true

 

こじんまりとしたお店ですが、可愛いケーキが並んでいて、店員さんもすごく気さくに話してくださって、すごくいい感じのお店でした♪

 

タルト(自分用)とチョコケーキ(旦那さん用)を買って行きましたが、めっちゃ美味しかったです☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180918011455j:image


 

今後エステに行くときは、また買ってきて~♪って旦那さんからもリクエストをもらいました(*´∇`*)

 

こういうプチ贅沢もよいですなー!!