★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰訓練とがんばったご褒美

復帰訓練がんばってますp(^-^)q 今週は月曜日~金曜日まで休みなく通勤してみました。 出勤時間は以下の通り。 月曜日→10時半~17時 火曜日→産婦人科受診後~17時 水曜日→10時半~17時 木曜日→10時~17時 金曜日→9時半~17時 仕事内容としては、先週と同じよ…

何とか終わった1週間

この1週間は、だいぶ濃い1週間でした。 カナリお疲れな感じです。 土曜日、引越し&引越し祝い 引越しまでの準備も大変だったけど、今回は新しく購入したものが多かったからか、新しい家でやるべきことも多く、とっても疲れました( ´△`) 引越し祝いは、ベリ…

うつがぶり返しそう…!!どうする??

今週の復職訓練は、水・木・金曜日と連続で行っています。 水曜日は13時~、今日は12時~、明日は引越関連の業者さんが来るのでその用事が済み次第ってとこですかね。 少しずつ、時間を増やしていって普段通りに近づけていこうと思っています。 いい感じで進…

自覚なしの妊婦です

妊娠4ヶ月を迎えました。 少しでも自覚を持つために…と、色々とやってはみましたが、まだ自覚が中々あらわれません( ´△`) まぁ、少しずつですね…。 とりあえず、前回から今回までにやってみたことを書き残しておこうと思います。

復職訓練始まりました

先週から、復職訓練が始まりました。 ていっても、先週は職場に行くのは2回だけでした。しかも、1日2、3時間程度(^_^;) それでも、数ヶ月前まで職場の近くにすら行けなかったワタシからしたら、めっちゃ回復した気がします!! わー、ワタシちゃんと職場で仕…

引越に必要なこと②

先日、マンションの引き渡しを行ってきました。 鍵ももらい、いよいよ引越が間近になっています。 以前、引越に必要なことを書き出しましたが、しばらく間が空いたので、ここ最近行ったことも書き出しておこうと思います。