★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

リバウンドだーー!!

いい感じで減っていた体重がリバウンドしました…(泣)

 

 

 

 

原因は分かっているの…。3日前、2日連続で暴飲暴食したのがイケナイの…。

はぁ。例によって例のごとく、旦那につられました。イカン、もうちょい意志を固くしないと!!

 

 

 

ということで、ダイエットやり直しになってます。

 

 

 

 

でも、このダイエット生活は慣れてきたので大丈夫そうな気がします!!(甘く考えすぎ?)

 

復職後のことも考え、朝に予定を立てて娘と過ごせるかというチャレンジもしているので活動量も増えそうだし。

 

また、定期的に報告していこうと思います♪

 

 

 

 

ちなみにですが、エクササイズを効果的に行うため「娘のお風呂タイムの間に行う」ことを決めました。宣言しとかないと忘れるのよね(笑)

 

 

 

がんばります!!

 

 

 

★今日の記録★

だいぶダイエット生活に慣れてきたため、体重のみ記録することにしました。

 

朝→53.2kg 31.4%

夜→54.1kg 32.2%

 

運動、酒、食事内容は、サボりがちになったら、また記録再開するかもです(汗)