★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

遠出の散歩

昨日はちゃんと早起きできたし、天気もよかったので、子どもと一緒にお散歩することにしました。

 

いつもは近所をぐるーっと回って1時間もしない内に帰宅するんだけど、ちょっと遠出がしたいなーと思い、1駅先にある公園まで徒歩でチャレンジ。

30分かけて公園に着き、30分かけて公園内を回り、また30分かけて家まで帰りました。

 

 

歩数計見たら、1万歩超え。

結構足にキターー!!運動不足が否めません…。

 

 

これから暑くなるから、また午前中から時間があるときに遠出のお散歩行こうと思います。

 

しかし、娘は公園の景色にあんまし興味がないみたい。行き甲斐がないなーー(泣)

 

 

 

★昨日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200603110836j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

・遠出の散歩

YouTubeベリーダンス基礎練習

YouTubeでATS練習

YouTubeでダイエットダンス

 

ビール1缶、チューハイ1缶、杏酒1杯

あー、やっちまった。それ以上にツマミをめっちゃたべちまったのよ…。

 

フード

・まいたけスープにオリーブオイル調味料

グリーンスムージー

・蕎麦に納豆

・竹輪のきゅうり詰め

・鶏胸肉&キャベツ&大葉の和え物