★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

凪のお暇イッキ見

昨日もワイン片手に観ました。凪のお暇。

 

 

 

今回が最終回だったのかな??

途中までは結構好きだったんだけど、どんな終わりかたしたのかあんまり覚えてないほど最終回はボヤけたな…。そうやってお暇は終わったっていう展開だったかな??

 

でも、毎週のワタシの楽しみになってたので、もう観られないと思うとサミシイな…。

 

 

来週から土曜日何するか考えとかなきゃな。

 

 

 

 

 

★昨日の記録★

体重 

f:id:happyhappyakkoteen:20200531093118j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

YouTubeベリーダンス基礎練習

YouTubeでATS練習

YouTubeでダイエットダンス

 

ワイン4、5杯、ビール1缶

 

フード

・まいたけスープにオリーブオイル調味料

・そば

・トマト&アボカド&かいわれ大根&山芋&オクラのサラダ←納豆も混ぜた

 

やはり、酒飲む時は食欲が増します。できるだけヘルシーなものを食べたつもりだけど、夜ご飯の量が半端なかった(汗)

また気持ちを引き締めていこーー!!