★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の心境~復職に向けて~

コーチングで新たに分かったワタシの心 6月から定期的にコーチングを受けていて、だいぶ自分の性格とか自分の目標とか見えてきた気がします!! 最近は、復職と自分の野望を叶えるためにおこなっていくことについて、話をしてたんですが…。 なーんかピシッと…

3日目は浅草寺

夢のようなディズニーリゾートを楽しみ、3日目の昼過ぎには空港に行かないといけなかったワタシたち。 3日目を少しでも満喫しようと、1つだけ東京の観光名所に行くことになりました。

2日目はディズニーシー

旦那との新婚旅行(遅)でディズニーランドに行ってきたなあこです。 2日目はディズニーシーに行ってきました!! この日は、天気も回復したのでよかったです☆ シーはランドと違いお酒が飲めるって聞いてたので、それも楽しみ(о´∀`о) さて、ホテルを出発し、バ…

ディズニーホテル

初めてディズニーランドに行ったなあこ。 今回はホテル編です♪

東京ディズニーランド

旦那とある計画を立てました。 うつからだいぶ回復しているこの時期だからこそ、復職に向けて活力になることをしよう!!と。 具体的に言うと 旅行です!! 実は、ワタシは旅行があんまり得意じゃなくって、新婚旅行も行けずじまいでした…(T-T) なので、遅れ…

釜玉うどん

うどんが食べたくなったんで、冷凍うどんを買ってきました。 いつも食べてた釜玉うどんの作り方ってどんなんだったかいな??と思ってレシピサイトを探しつつ作りました(^_^;) また探しながら作るのが大変だなーって思うんで、書き記しとこうと思います☆

大相撲九州場所へ

最近、ひょんなことから仲良くなった方がいます☆(ひょんなことからって久々に使った…笑) その方から大相撲に誘われ、小学生ぶりに観戦をしてきました!! ワタシが小学生の頃に行った観戦は、確か地方巡業だったはず…。 だから、ちゃんとした「場所」っての…

BBQしてきました☆

先日、新しいネイルに変えてくれたネイリストさんは、とってもキャンプやBBQが好きらしいです☆ 月に1回くらいのペースでBBQはやってるんだそうです。 ワタシも、ちょうど今年BBQやキャンプに興味を持ったんですよね。 ということで、お誘いを受けネイリスト…

NEW☆ネイル

またまたネイルチェンジしてきましたー。 今回は、大人っぽいボルドーカラー☆ 茶色も入ってて、秋を感じさせる色です。 また、手を見るたびにテンションあがれそうなデザインにしてもらいました(*´∇`*) PREGEL (プリジェル) プリムドール ジェルネイル カラ…

久々の同僚飲み

ただいま休職中のなあこです。 最近はカナリ回復してきたと思うので、久々に同僚へ連絡を取ってみました。 1番迷惑をかけてる方々なので、本当に申し訳ないな…と思いながら(>_<) すると、同僚はすごく嬉しがってくれて、飲めるんなら一緒に飲みに行きましょ…

お金が大事だ!!

今回は、心療内科受診の日と、コーチングの日が一緒でした。 そして、また1つ、ワタシの考えやこれからの道がグンと開けた日でもありました!!

山芋の明太子和え

明太子が余ってたので、なんか酒のつまみ的なものが作れないかなー??と思い、チャレンジしてみました☆