★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ダイエットビフォーアフターの写真

最近、インスタでダイエットのビフォーアフター写真載せてる人がたくさんいますよね。

 

あれ、めっちゃ励みになります!!

 

 

 

気がついたら、何人もの写真を見てました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、8月はあまりやる気が出ない月でしたが、これまでのダイエット生活を止めることはしませんでした。

 

 

で、どうなったかという1ヶ月の記録です。

 

 

体重の変化


f:id:happyhappyakkoteen:20200901234347j:image

 

新しく9月の目標を設定した後だったので分かりにくいでしょうが、1キロ痩せるという目標は達成できました!!

わーい☆うれしい。

ごほうびにちょっと高めのダンスグッズでも買おうかと思ってます♪

 

 

 

 

写真比較


f:id:happyhappyakkoteen:20200901234713j:image

ホントに少しずつですが、変わってきているかもしれません。

O脚で全ての肉が足の外側に逃げていってた時よりも、だいぶ改善されてきたし。今回のへその形なんて、めっちゃ変わったと思ってます。

 

ただ…。ワタシ今まで逃げていたことがあって…。

 

 

それは、

水着の写真をとること!!

 

 

ショートパンツじゃ、隠したいところ隠れてるんだけど、ほんっとにお尻まわりがヤバイのです。

 

今月は腹をくくって水着の写真も撮ってみようかと思ってます。

 

 

 

   

 

インスタに写真を載せてる人みたいになることを信じて!!がんばるぞーー!!

 

 

 

 

 

    

★今日の記録★

体重

朝→52.0kg 30.1%

夜→測るの忘れた

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

ベリーダンス練習(ATS2曲、復習4曲)

踏み台昇降

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

飲んでない!!

 

フード

朝→グリーンスムージー、ごはん、煮魚

昼→まいたけスープ、ごはん、唐揚げ

夜→カプレーゼサラダ、鶏胸肉入りサラダ