★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

しまむらでGETしたもの達

少し前の話ですが、しまむらで新しい服を購入しました♪

 

 

新しい服ってなんでこんなにテンション上がるんだろ??やっぱり定期的にお買い物することは大事ですよねー!!

 

 

 

 

 

こちらが戦利品☆


f:id:happyhappyakkoteen:20200815002258j:image

 

腕太いのにノースリーブとか買っちゃった(笑)

いいの。もう堂々と出すの。

 

 

 

まだまだ夏暑い日が続くし、いっぱい着てあげるからねーー♪

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200815001218j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20200815001230j:image

 

カロリー
f:id:happyhappyakkoteen:20200815001306j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(ATS2曲、復習曲4曲)

・らくトレ(←整骨院のメニューです)

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール1缶

 

フード

朝→ヨーグルト、りんご

昼→まいたけスープ、鶏胸肉のサラダ、塩さば、ごはん、納豆、目玉焼き、ウインナー、アイス

夜→野菜サラダ、牛さがり焼き肉、冷奴、サーモン刺身、きゅうり入り竹輪

 

昨日、1400kcalまでに抑えたら体重減ってました。

今日は旦那につられてアイスとか食べちゃったけど、1500kcalまではいかなかったです。体重は昨日の夜と変わらないけど、明日の体重がどうなってるかなー。