★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ甲子園

それぞれの代表校が決まったみたいです☆ 小さい頃から、周りに男の子が多く、ワタシ自身も小学校1年生の頃からグローブ買ってもらって練習してたせいか、野球は大好きです!!

釣りよかの影響で…

最近、ハマってる動画があります☆ 『釣りよかでしょう』っていう動画。

生活の立て直し!!Part2

さて、ちょっと心を揺さぶられることも起きてしまいましたが、しっかりと生活の立て直しをがんばっていってる最中です。

パエリア作ってみた

相変わらず、キャンプ予定はないですが、キャンプ飯こんなの作りたーいって欲は深まっていってます☆

急に復職の話が出てきた件

だいぶ気持ちが穏やかに過ごせています。 そんな中、久々に心を揺さぶられた出来事があったので書いておこうと思います。

生活の立て直し!!part1

いろんなことに葛藤して、生活のリズムがめちゃくちゃになったなあこです。

ナンバーショット2018

毎年行ってるナンバーショットに今年も行って来ました!! その前に… ワタシはとんでもないミスを犯しました…(T_T)

中央区☆ランチ

この前、エステに行ったら時間を間違えました(^_^;)

コーチングの話

仕事を続けるか辞めるか問題は解決しましたが、まだまだ病気は治らないし、復帰するにあたり何から頑張っていくかも分からない状態が続いています。

NEW☆ネイル

ネイル新しくしてもらいました♪

マッシュポテトとトマトソースの2層仕立て

ネイリストさんに貸してもらった本を読みながら、キャンプ飯を家で練習してみました☆ キャンプ予定は未だにないけど…(^_^;)

初☆船釣り

前の職場の方から誘われて、釣りに行って来ました☆

仕事を続けるか辞めるか問題 その8

うつになってはじめて実家に帰りました。 かれこれ、休職して3週間ほど経ったころです。 それまで自分で色々ともがいた結果、少しずつ元気を取り戻していた時期でした。 今回は、この3週間考えたことを両親に聞いてもらいたくて。そして意見がほしくて。 帰…

仕事を続けるか辞めるか問題 その7

『仕事を続けるか辞めるか問題』その7です。

仕事を続けるか辞めるか問題 その6

今日も書いていきます。 『仕事を続けるか辞めるか問題』

仕事を続けるか辞めるか問題 その5

今回も『仕事を続けるか辞めるか問題』について綴っていきます。

仕事を続けるか辞めるか問題 その4

さて、今回も書いていきます。 『仕事を続けるか辞めるか問題』

仕事を続けるか辞めるか問題 その3

今日も書き記していきます。 『仕事を続けるか辞めるか問題』 今日はその3です。

アクアパッツァ作ってみた

ブログで、深刻な話題を書き続けていますが、ちゃんと楽しいことも考えて過ごしています☆ まだ予定も何も立ててないんだけど、キャンプに行きたくてたまりません(о´∀`о)

仕事を続けるか辞めるか問題 その2

『仕事を続けるか辞めるか問題』その2です。 今回はうつで休職となってしまった後、どんな治療をしたか、どんな暮らしを送っていたかを振り返ってみます。

仕事を続けるか辞めるか問題 その1

「仕事を続けるか辞めるか問題」すごく長くなりそうなのでその1です。