★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ナンバーショット2018

毎年行ってるナンバーショットに今年も行って来ました!!

 

 

 

その前に…

ワタシはとんでもないミスを犯しました…(T_T)

 

 

 

 

意気込んで電車に乗り、わくわくしながら会場に向かっている途中に気づいてしまったんです…

 

 

 

 

『チケット忘れた!!』

 

 

泣きそうになりながら引き返し、旦那に励まされながら気持ちを立て直しました(^_^;)

 

まさか、自分がそんなミスをするとは思わなかった(>_<)!!

 

 

 

そんなことがありながら、バタバタ着いた今回のナンバーショット。

撮りたい場所とかたくさんあったけど、ワタシと旦那が大好きなアーティスト「イナズマ戦隊」に間に合わない!!ってことで、全く写真を撮らずに会場入りしました(^_^;)

 

でも、着いたときはラストの曲が流れていて、なんかギリギリアウト感がありました( ´△`)

 

とりあえず飲もう!!と飲み食いに徹して、やっと気持ちが落ち着きました。


f:id:happyhappyakkoteen:20180722114132j:image

ビールはハイネケンだけだったー!!もっといろんな所にビール売り場がほしいな☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180722114040j:image

 会場に着いたときは、めちゃくちゃ人が多かったー!!だから、遠いけど見えやすい場所で参戦☆

 
f:id:happyhappyakkoteen:20180723133713j:image

イナズマ戦隊以外は、氣志團竹原ピストルマキシマムザホルモンMAN WITH A MISSIONがおめあてだったので、聞けてよかったです(*´∇`*)

 



暑かったけど、 めっちゃ楽しかったー!!

また1つ、元気が充電されました!!

 

やっぱり夏フェスっていいなー♪

 

 

でも、教訓だね。

『家でる前にチケット確認』(^_^;)