★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

釣りよかの影響で…

最近、ハマってる動画があります☆

『釣りよかでしょう』っていう動画。

 

 

もともと旦那がハマってたんだけど、一緒に見てたらワタシもハマりました(*´∇`*)

 

 

 

 

↓ワタシがハマったきっかけの動画↓

 

この『釣りよかでしょう』は、釣った後の魚を調理して食べる『釣りよか飯』っていう動画もあります。

 

最近は魚だけじゃなくて、魚に関係ないようなご飯も作ってるみたいなんですが…笑

 

その動画を見て、めっちゃおいしそう!!と思い、ついついコンビニ行った時にこんなものを買ってしまいました(^_^;)

f:id:happyhappyakkoteen:20180728091226j:image

 

 

↓こんなネタでした↓

 

超おいしそうに食べるから、簡単だし作ってみたいなーと思って☆

 

★作り方★

①うどんをゆでる

②ゆであがったうどんに、この商品の粉を混ぜる

③卵を混ぜたら出来上がり☆f:id:happyhappyakkoteen:20180728091620j:image

なんてかんたーん(*´ω`*)

 

 

今回はカルボナーラを作ってみて、美味しかったんだけど、ワタシ的にはベーコンとかきのこ系とかほうれん草とか入れたくなりました(^_^;)

味は美味しいんだけどね!!

なので、今度は具材も入れて作ってみます☆