★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

いよいよ甲子園


f:id:happyhappyakkoteen:20180731084412j:image

 

それぞれの代表校が決まったみたいです☆

 

 

 

小さい頃から、周りに男の子が多く、ワタシ自身も小学校1年生の頃からグローブ買ってもらって練習してたせいか、野球は大好きです!!

 

 

特にうちの弟はずーっと野球してて、もう甲子園の試合となると評論家です(笑)

注:プロ野球はそんなに好きじゃないらしい

 

 

・夏休みは、物心つく頃から毎日甲子園の試合が家のテレビで流れっぱなし。

・家どころか、駄菓子屋さん行っても、温泉行っても、病院行っても、お盆でばあちゃん家行っても、どこもかしこも甲子園が流れてる。

・弟は、その試合を見ながら解説してくる。

 

 

 

そんな風に、いい環境で育ったからなのか、甲子園が始まるとなると心が踊ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ2年は、実際に甲子園まで足を運んで、試合を生で見ました☆★


f:id:happyhappyakkoteen:20180731085108j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20180731085207j:image

 

 

ホント、生で見ると興奮度Maxですねー(*´∇`*)

ワタシ的には、沖縄の試合の応援がめっちゃ楽しかった!!

みんな仲間って感じの雰囲気で、プロ野球の観戦くらい応援で盛り上がりました♪

 

 

今年も行きたいけど、都合が全然つかなくて行けなさそうだなー(T_T)

でも、テレビで見れるのも楽しみです☆

 

青春だよなー(*´∇`*)

がんばれ球児たち!!