★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

お掃除ロボットがやって来た!!

みんなにすごく驚かれるんですけど、ワタシの家の掃除機…、大学の頃から使っているものです(^_^;)

 

まだ使えるし、家電って高いし、このままでいいやーー!!って思ってました。

 

 

でも、最近掃除していて思ったんですよねー。

 

この掃除機重い!!(>д<)ノ

 

 

大学から使ってるってことは、もうかれこれ17年(^_^;) そろそろ買い替えてもいいですよね。

 

 

そこで、家電量販店に行き、色々吟味してました。

ワタシは、コードレスのスティックタイプがいいなーっていう思いが出てきて…。

旦那は、ダイソンか掃除してない時に空気清浄機になるやつがいいなーって思いがありました。

そして、買おうかと思ったこの商品。

HC-VXH30P トップ|掃除機|三菱電機

 

まぁまぁお値段はしますが、ワタシ達の願いを叶えるものです☆

 

よしっ!!店員さん呼んで、話を聞こう!!

と思ったその時に、あのコが目に入ってきたんです。

 

 

ロボット掃除機!!

 

 

すごく高額な商品だと思い込んでいたのですが、ちょっと値段を見てみよう…と確認したら。

なんと、ワタシ達が買おうと思った掃除機と、そんなに変わらない値段じゃないですか!!

 

 

 

 

変更!!!

 

 

 

 

やはり、楽な方を取ってしまいますよね(笑)

 

 

 

ホントに掃除できんのかな??

と半信半疑でしたが、早速使ってみたところ、お利口さんです☆☆

1つ1つ周りを確認して、考えながら動いている様子は可愛げさえあります(´・∀・)


f:id:happyhappyakkoteen:20180927135628j:image

今は、家族のように可愛がろうと思ってるところです。

 

 

↓今回買ったのはコレ↓

https://panasonic.jp/soji/rulo/mc_rs300.htmlhttps://panasonic.jp/soji/rulo/mc_rs300.html