★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

フラウニーズ

ここ3年くらいかなぁ…。

眉間のシワが濃くなっていってます(´;ω;`)

まぁ、年をとっていってるから、しょうがないことなんだけど。

 

ワタシ的に、笑いジワは許せるんだよね…でも、眉間のシワってなんか人相悪くて、不機嫌な顔に見られるじゃない??

これだけは、どうにかならないものかなーって思ってました。

 

 

職業柄、怒った顔するからってのもあるだろうし、寝てるときの癖もあるだろうし、エステに通うくらいしか対策がなくて半ばあきらめてました。

 

でも、マジで目立ってきたので、何か対策ないのかなーと探して、このフラウニーズっていうのにたどり着きました!!


f:id:happyhappyakkoteen:20180730164542j:image

Medical Supplies, Beauty Products, Prescrition Refill & Transfers - Westport, Fairfield County, CT | Achorn Pharmacy & Fine Cosmetics

 

フラウニーズとは

このフラウニーズっていうのは、アメリカを中心に100年以上もロングヒットしてるシワ取りパッチだそうです。

 

シワの原因を筋肉の衰えや硬直と考えて、パッチを貼ることでシワを伸ばし、筋肉の緊張を和らげ、シワを元の状態に戻すためにトレーニングさせるっていうものなんだそうです。

 

 

んー、ワタシの眉間のシワはとりあえず癖からきてるのが占めると思うから、パッチを貼って癖をつけないようにするのってよさそうよねー(・_・;

 

すぐにシワが取れるとは思わないけど、少しずつよくなる…もしくは、これ以上深くしないためにトライしてみるかなー(>_<)

 

 

そう、思って探してみることにしました☆

 

 

通販で簡単購入


f:id:happyhappyakkoteen:20180730170214j:image

【楽天市場】フラウニーズ <NEWパッケージ>フラウニーズ(額・眉間用) 144枚入り:コスメティックリリー

 

調べてみたら、いろんな通販で売ってありました。

ワタシはいつも楽天ばっか見てるんで、楽天のショップを見ましたー!!

 

1箱2,500円前後で買えるみたいです☆

しかも、1箱に144枚入ってるって!!

 

 

 

即買いです(^_^;)

 

 

フラウニーズが届く!!


f:id:happyhappyakkoteen:20180731113437j:image

こんな感じで、ジャバラにシートが入っててミシン目も入ってるので、切り離しやすいです☆

 

説明書は英語だったので、ネットで検索しながら使い方を調べました(^_^;)

 

 

フラウニーズの使い方

シートを切り離し、ちょっと濡らして眉間のシワのとこに貼りつけます。

シワを伸ばして貼りつけるといいんだって!!

 

なんか、湿布のような独特の匂い…。

キライな人はキライかも(^_^;)

 

三角形の底辺を上にする形▼で貼りつけます。

 

最低3時間は付けたままじゃないといけないみたい。

だから、寝る前に付けたらいいですよね☆

 

特に寝てるときって無意識に眉間に力が入る癖があるような気がするんで、ワタシにはちょうどよかったです♪

 

 

フラウニーズの効果

次の日に起きて、パッチを湿らせて取ってみました。

 

取るときは、昔かなり無知だった頃にやってた毛穴パックを剥ぐ時の感覚を思い出しました(^_^;)

 

 

取ってみてビックリ!!

 

 

いつも朝起きたときに深くなってるシワが薄い( ゜o゜)

 

 

これは、使い続けるとめっちゃ効果が表れるのでは??って思いました♪

 

 

効果の目安は3~4週間で、その後は週3回以上使っていくと、シワの予防に効果的だということです。

 

 

 

シワなくなるかなー??o(^o^)o

ちょっと、がんばって使い続けてみようと思います☆