★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

誘惑の日

長年ダイエッターですが、誘惑に負けることってよくあります💦

子どもが産まれてからは、誘惑の日が決まってきました。

 

 

それは、旦那の休日前日。

 

 

明日休みだーー!!ってことで、飲むつもりでお酒を買って帰ってこられます。

ワタシが酒好きだと知っているので、ワタシの分も買ってきてくれる優しい旦那様…💧

 

 

けどね、頑張ってお酒減らそうとしている最中なのよ😣

と心の中で思って結局飲んでしまう…。

ホント決意が弱いです😓😓

 

 

 

コロナの影響もあって、休日が増えた旦那。

今日、明日と休日なので昨夜はいつものように酒を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、見事誘惑に負けました🍺

3日坊主にすらならんかったわーー😩

 

 

 

 

★昨日の記録★

体重測定

f:id:happyhappyakkoteen:20200426140412j:image

 

運動

①、②、③、④、⑤(新曲1曲、前回復習3曲、ATSfast即興1曲)

 

ビール1缶、日本酒(旦那に付き合って)

 

野菜

この前言ってた味噌マヨソースを作ってみたら意外に美味しかったので、明後日辺りから野菜スティック始めます!!

グリーンスムージーもそのくらいから始めようかな。