★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

11ヶ月になりました

娘が生まれて今日で11ヶ月です。あっという間だったし、信じられない。

 

0歳があと1ヶ月しかないと思うと、すごく切ないです。

 

 

 

 

初めての育児でバタバタしたし何度も泣いたことがありましたが、もう一度最初から子育てしてくださいと言われたら、ワタシは喜んでやると思います。

この一瞬一瞬を目に焼き付けとこうと思いながら育ててたけど、それでも足りないくらいこの1年は濃くて短かったです…。

 

 

 

あんまり感傷に浸ってばかりもいられないので、これからの娘の成長を楽しみにこれからも育児がんばります!!

 

ちなみに、成長記録としては…

一人立ちができるようになり、奇声をあげながら物を散らかし放題するようになり、だいぶ怪獣化しております。おもちゃを投げるようにもなり、昨日はボールが1つ行方不明になりました。(今朝キッチンで発見。なぜここに?)

離乳食も3回食になり、満足するとパチパチ拍手しながら笑顔に、足りないとテーブルを叩いて怒るようになりました。

後追いが少し落ち着き、離れていても大丈夫な時間も出てきました。でも、昼寝の後に目の前にいないと「なんでいないんだーー!!」と怒りながら泣きます。

 

順調な成長具合に感謝ですね。

 

 

 

 

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200722001905j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20200722002041j:image

今日は減っていたのでビール日和です♪

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス基礎

ベリーダンス練習(ATS2曲、復習4曲)

・ATSオンラインレッスン

・湯船でお風呂

夜遅くなってしまったので、ストレッチは諦めた。

 

ビール2缶

調子に乗りました!

 

フード

朝→まいたけスープ、バナナ、ネクタリン、焼き肉、ご飯

昼→鶏胸肉のサラダ、卵豆腐、ゆかりご飯

夜→カプレーゼ、鶏胸肉のサラダ、鮭のバジル焼き、うなぎの蒲焼き