★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

久々のスタジオレッスン♪

今日は旦那が仕事休みだったので、娘をお願いして夜のスタジオレッスンに参加してきました!!

 

 

まだまだみんなマスク着用で換気しながらのレッスン。油断してはならない緊張感もありました。

 

 

 

 

だけど、すっっっごい楽しかった!!

テンション上がったし、刺激になったなぁ。毎日同じことの繰り返しで飽き飽きしてたのが、明日からも頑張ろうって気持ちになりました。

 

月に1、2回程度で今は行われているレッスンですが、月に1回は旦那にお願いして通おうかなーと思います。まぁ、ウチの地域の感染者数にも左右されるとは思うけど。

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200717002246j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20200717002758j:image

朝と夜の差!!そんなに食べたかなぁ??

まぁいいや。明日、52.5キロより太ってたらまたノンアル生活にします(>_<)

 

運動

・朝活メニュー

・ATSスタジオレッスン

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ノンアルコールビール1缶

 

フード

朝→海鮮巻、白身魚フライ、ベリーヨーグルトジュース

昼→冷奴、鶏胸肉&人参のサラダ、高菜と豚肉の炒め物

夜→エビの塩だれ焼き、冷奴、もやしのナムル

今日は料理サボったので、明日からは健康なものを食べていきたいと思います。特に、きのこがたくさんあるのでレシピ考えるぞーー!!