★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

旦那、飲み会行くってよ。

このご時世に!?とホントにびっくり…。

 

 

 

 

 

なんでも、会社の飲み会だから断れないとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!

今は少なくなったけど、最近感染爆発していた地域。

タクシーとかだと金かかりすぎだから、交通手段は電車。

飲み会参加人数は、20人前後。

 

 

 

 

 

これ、マジで危険と思うのはワタシだけ??

 

飲み食いするってことは、マスクも外すし、目の前に人が座るし、みんなでしゃべるし、アルコール入るから気も大きくなるってことよねぇ。飛沫浴び放題じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

断れないとのことなんで、何かあったら社長が責任とってくれるんでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛が解除されてからも、いまだに我が家は土日の外出を控え、外食もしたいけど今はテイクアウトで我慢し、スーパーに行く時間すら気をつけて…。外に出る時は必ず車で出かけ、人が多いところは避けるようにして…。

赤ちゃんもいるし特に気をつけようと、努力して生活してました。

 

でも、こんな簡単に壊してくる人達がいるのか…と気分が落ちました( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

話し合いをし、旦那がコロナもらって来るかもだから、しばらくは実家に避難することに決めました。

 

子どもの健診も行きたかったし、保育園の活動を始めたかったし、割りとこの1週間の予定決めてたのにーー!!色々と狂わされるわー(ノ`△´)ノ

マジでイライラ中のなあこです…。

 

 

 

 

 

 

でも、気を取り直して。

★昨日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200701111718j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス基礎

ベリーダンス練習(前回復習曲2曲、今回復習曲2曲)

踏み台昇降運動1曲分

・ATSオンラインレッスン

 

ビール1缶、チューハイ2缶

 

フード

朝→なし

昼→まいたけスープ、オレンジ、ゆかりご飯、冷奴、漬け刺身

夜→キャベツ&ささみ&水菜&ゆで卵のサラダ、トマト&卵のエスニックソース炒め、豚のしょうが焼き、海苔天せんべい

 

51キロ台が達成できなかったんで、7月はがんばります!!

あと、昨日はイライラしたので飲み過ぎたな…。酒は1杯で満足できるカラダになりたいっす!!

 

 

★今月の記録★

写真


f:id:happyhappyakkoteen:20200701112452j:image

大して変わらんけど、少しはお腹周りがスッキリしてきたかな??O脚も少しずつ改善中です。

 

 

グラフ


f:id:happyhappyakkoteen:20200701112646j:image

最後何で上がるかなー(ToT)

トータルでちょっとだけ痩せたかなーって感じですね。でもダイエットってその積み重ねだと思うので、プラスに捉えます(笑)

 

7月もがんばるーー!!