★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

妖怪アパートの幽雅な日常

ワタシが好きなマンガの1つです。

 

『妖怪アパートの幽雅な日常 1巻』|本のあらすじ・感想・レビュー・試し読み - 読書メーター

 

 

 

 

無料で3巻ぐらい読めたので、なんとなく読んでみたのですが、めっちゃハマりました☆

 

劇的な面白さみたいなのはないんですが、幽霊や妖怪と人間が一緒にアパートで生活しているという発想が面白いなーーと思って。すごく楽しそうに生活しているので、ワタシもこうやって生活したいなぁって思うほどです。

あと、めっちゃご飯が美味しそう☆★

 

それだけなのに、なぜか続きが気になって気になって…。気がつくとすごく好きなマンガの1つになっていました。

 

こんな風に惹きつけられるのマンガは初めてで、不思議な魅力のある作品だなーと思います。

 

 

原作は小説みたいですね。知らんかった。そっちも読んでみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200510012857j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲2曲、今回復習曲3曲)

 

・ビール1缶、チューハイ0.5缶、日本酒?杯

明日、旦那が休みなんで調子こいた(笑)

 

野菜

大根おろししらす乗せ

・たまねぎボンバー

 

フード

特になし

 

どっちかというと、今日は背徳感満載のお昼ご飯食べた(笑)その名もペッパーランチ風チャーハン!!

久しぶりにガツンとくるもの食べたから、めっちゃ腹持ちよかったー。