★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

お風呂に入るときのルール

お風呂に入るとき、自分ルールがあります。

 

手で洗う日とボディタオルで洗う日。

手で洗う時にはついでにリンパマッサージをします。そんな言うほどのマッサージじゃないけど、やると気持ちがいいのです。

 

このご時世、エステにも行けないのでしっかりこのルールを守ろうと思います。

 

 

 

★今日のダイエット情報★

①ストックはラーメンではなく、十割そばにしよう。

→おっしゃる通りです💦でも、ラーメンに手が伸びるのです…。ただし、ラーメンもそばも買えば少し違うかもしれません。

よし、次にラーメン買うとき実行✨

 

 

ブロッコリー最強説。食べれば食べるほど痩せるという。←ホントか?笑

オススメの食べ方は、ブロッコリーに豚肉を巻き、味付けしてレンジて3分チン♪卵サラダにも合う。

→今まで自分で買おうとも思わなかったブロッコリーですが、最近は離乳食のために冷凍ブロッコリーがあるのです👍

たまにこのオススメの食べ方を試してみるかな✨

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200428223602j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

YouTubeベリーダンス基礎練習

YouTubeでATS練習

YouTubeでダイエットダンス←昨日とは違うのをやったよー😃

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲3曲、今回復習曲3曲)

・お風呂は湯船に浸かる

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール1缶←すごーーい💕

 

野菜

・野菜スティック

グリーンスムージー

今日は2つとも試してみました✨中々よいです♪グリーンスムージーは習慣にしたいなー😆

 

フード

・まいたけは冷凍してみました❤️明日スープ作ってみるつもり

・オリーブオイル調味料作ってみました。今日は肉料理の仕上げにかけた👍