★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

オンライン飲み

久しぶりに前の職場の後輩から連絡がありました。

 

 

後輩は今年の春から職場が異動となり、色々話したいことがあるようです。

 

 

 

 

それで、急遽オンライン飲みをすることに決定しました♪

 

オンラインレッスンなら受けたことあったけど、飲みは初めて☆

 

 

 

 

まぁ、お互いに子どもが寝た後でなので遅い時間ですが。どっちかというと、とりあえずおしゃべりが止まらないだけで、飲みって感じではなかったです(笑)

 

でも、久しぶりに人と話せてめっちゃ楽しかった(о´∀`о)

引きこもり生活で、気分が鬱々してたのが結構晴れました!!

 

ぜーんぜん話し足りないので、近い内にまた決行するでしょうねーー♪

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200504041844j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲3曲、今回復習曲3曲、ATSfast即興1曲)

・ダイエットダンス

・湯船でお風呂

 

ビール1.5缶、チューハイ1缶

 

野菜

グリーンスムージー

 

フード

・まいたけスープ

・オリーブオイル調味料

・納豆トースト

・むね肉の和え物

ブロッコリー入りアヒージョ

・玉ねぎボム