★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

コレットは死ぬことにした

出産してから、昔みたいに出歩けなくなり、家にいることが多いので、最近はマンガにハマってます。

昔からマンガ好きだったんだけど、最近はわざわざ買いにいかなくても、スマホで購入してスマホで読めるからすごく便利ーー!!

 

 

 

色んなマンガにハマってるんで、たまに勝手に好きなのを紹介しまーす☆

 

今日は『コレットは死ぬことにした』です。

 

タイトル見ただけでは、読む気にならなかったんだけど、無料で3巻も読めたんで暇つぶしに読んでみたら…

 

 

 

 

 

ドハマり!!

 

 

 

 

 

主人公の一生懸命さは見ていて気持ちのいいものだし、絵も可愛くて読みやすいです。

そして、久々にキュンキュンしました💕キャーッ❤️って久しぶりに叫んだもん。

キュンキュン求めてる人にはオススメです(笑)

 

よくある学園ものとか職場恋愛ものではなく、フィクション満載、異世界な感じの設定ですが、抵抗なく読めます。

 

時間がある人はぜひぜひーー!!

『コレットは死ぬことにした 1巻』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター『コレットは死ぬことにした 1巻』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター

 

 

 

★今日のダイエット情報★

新たにダイエットフードとして鳥むね肉取り入れようと思います!!

パサパサ感があって苦手だった鳥むね肉。お湯を沸騰させた後にお肉を投入して火を消すと、余熱で日が通るしパサパサ感のないしっとりしたお肉になるそうです。

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200502231233j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

YouTubeベリーダンス基礎練習

YouTubeでATS練習

YouTubeでダイエットダンス

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール1缶

 

野菜

・野菜スティック

 

フード

・まいたけスープ作りました♪

・鳥むね肉を茹でて料理しました♪

↓↓↓

今日作った料理が激ウマだったんで書き残しておきます。

 

【鳥むね肉の和え物】

①お湯を沸騰させて鳥むね肉を投入し、火を消す。火が通るまで待つ。

②鳥むね肉をフォークで裂いていく。

③裂いた鳥むね肉、細切りにした大葉とレタス、マヨネーズ、ポン酢、梅チューブを和える。

 

【玉ねぎボンバー】

①新玉ねぎを8等分に切り、間にコンビーフを挟む。

②電子レンジ600Wで7分チンする。

※コンビーフを下に敷いて、上に玉ねぎを乗せチンする方が美味しいかも。