★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

塔の上のラプンツェル

今日金曜ロードショーでありましたねー。

塔の上のラプンツェル❤️

f:id:happyhappyakkoteen:20200502000612j:image

ワタシの大好きな映画です。

 

 

 

大好きすぎてDVDも持ってます。いつでも観ることできるんですが、それでもテレビであってると観たくなる映画です。

 

 

 

 

さて、今日は旦那がお休みだったので、公園に行ってきました。

今日は春日公園

駐車場が閉鎖されてたから無理かなーと思ったんですが、近くのコインパーキングはギリギリ今日まで開いてたので散歩してきました。(明日からは人数増えそうだということで閉鎖するそうです。)

 

初めて行ったけど、めっちゃ広い公園!!色んな施設があり、幅広く楽しめる公園だなーと思いました。

JRの駅も近いので、コロナが落ち着いたらビールと唐揚げ持って電車で行こう!!と旦那が目を輝かせておりました(笑)

 

しかし、暑かった!!この暑さなのにコロナは滅びないの??感染症って恐ろしいな…。

ぐるっと一周散歩して、ワタシ達は帰路につきました。それでも1時間くらいは歩いたよー!!

 

 

 

夕飯は知人の飲食店がピンチだということで、テイクアウトをしに行きました。

久々に豚足とか食べて、大満足ーー♪

 

 

 

 

 

 

 

あれ??ワタシダイエット中ですよね??(^_^;)

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200502000251j:image

 

運動

・ウォーキング1時間ぐらい

 

・ビール1缶、チューハイ2缶←やっちまったー(>_<)

 

野菜

・野菜スティック

 

フード

・まいたけスープにオリーブオイル調味料