★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

天使にラブソングを

昨日の金曜ロードショー天使にラブソングをでしたねー!!

 

 

ワタシ初めて観たときから、この映画大好きです。天使にラブソングを2も、すごく感動したの覚えてます。

ワタシが中学生の時だったなー。てことはウーピーゴールドバーグって今何歳やろ??

 

 

もちろん、今回の放送も観ましたが、声に違和感。ずっと字幕で観てたからかな??途中から副音声にして観ました。

 

 

やっぱり好きな映画。何度観ても楽しめる作品だなぁと思いました。

 

 

 

 

 

★昨日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200516105347j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲2曲、今回復習曲2曲、ATS即興)

踏み台昇降1曲分

YouTubeでダイエットダンス←今回、ダイエットダンスとはされてなかったけど、効きそうなやつ踊りました。南中ソーラン節です。めっちゃキツかった!

・湯船でお風呂

 

ビール1缶、赤ワイン2、3杯

今日からまたノンアルに戻します!!

 

野菜

グリーンスムージー

ブロッコリー(豚肉と炒めて)

・キャベツ(鶏胸肉と和えて)

・生わかめ(ごま油と塩で食べる)←旦那が好きらしい。

 

フード

・まいたけスープにオリーブオイル調味料

 

飲むなら、赤ワインが1番健康によさそうという謎な考えから、今日買ってしまいました(汗) ちょっと1杯のつもりで飲み、渋味が少なくて美味しかったんで、気づけば何杯かグラスへ注いでました…。

意志が弱いっす。