★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

久々の職場

今日は久しぶりに学校へ行きました。

旦那が休みで車が使えたし、そろそろ書類を持っていかないといけないかなーって時期だったんで。

 

久しぶりに書類を家で作成し、学校へ持って行って家に帰るだけ。

 

 

なのに、めーーーーっちゃ疲れました( ´△`)

 

 

 

 

復職後の自分が怖いです…。

片道1時間かかるから、そりゃあ疲れるは疲れるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

家のPCとか久しぶり過ぎていくつもアップデートしなきゃいけなかったし、プリンター使うのも久しぶり過ぎて中々上手く接続できないし、書類仕上げるのにかかった時間は結局2時間!!!

かなりイライラしました(*`Д')

 

 

 

 

復職後の自分がマジで怖いです…。

 

 

 

 

ちょっとずつハードな生活にして、ゆるゆるな生活から抜け出そうかなぁと考えてます(汗)

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200514230859j:image

 

運動

・ATSオンラインレッスン

今日は全然運動できなかったなー。そもそも早起きができなかったので、早起きがんばるーー。

 

ノンアルコールビール1缶←これはがんばった♪

 

野菜

フード

特になし。今日はどっちかというと、燃料補給系の食事でした…。反省。そもそも今家に食材が無いので、明日は買い出しに行って、好きなものをしっかり買うぞーー!!