★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

凪のお暇

今日から凪のお暇が再放送されるってことで、ワクワクしてました。

リアルタイムでは1度も観たことなかったんだけど、漫画でちょっと読んだら結構面白くて。再放送とかあるなら観たいんだけどなーって思ってたとこだったんです♪

 

 

予想通り面白くて満足☆

 

 

 

何より、先日買った赤ワイン飲みながら、3時間ぶっ続けでドラマ観賞。最高すぎました。←あれ?ノンアル生活は??

 

明日も放送されるみたいだから、観るぞーー!!でも、赤ワイン全部あけちゃったから、明日こそはノンアル生活したいなー。

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200516233804j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲2曲、今回復習曲2曲、ATS即興1曲)

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

赤ワイン3杯、ビール1缶

中々ノンアル生活が送れないーー(涙)

 

フード←野菜とフード、今まで分けてたけど一緒にします。

ブロッコリー(昨日の残り)

・鶏胸肉&キャベツ(昨日の残り)

・きゅうり(ビアハム、チーズと一緒につまみとして)

・生わかめ(わかめスープで)

今日は料理してないんで、あんまし食べることができなかったなー。明日はちゃんと用意して健康的なもの食べるぞーー♪