★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

復活

昨日は1日具合が悪くて寝込んでました…。

 

 

なーんか、たまにこういう日があるんだよね。

 

 

 

 

 

明日もこんなだったらどうしよう…とか思ってたのに、朝目が覚めたら全然!!

完全に復活してました(笑)

 

 

 

疲れてただけみたい。

 

 

無理しない程度にがんばりまーす♪

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200630000107j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス基礎

ベリーダンス練習(前回復習曲2曲、今回復習曲2曲、ATS即興1曲)

踏み台昇降運動1曲分

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

・お腹のマッサージ&ツボ押し

 

ビール1缶、チューハイ半缶

 

フード

朝→なし

昼→まいたけスープ、オレンジ、ピザ3切

夜→キャベツ&ささみ&水菜のサラダ、かんぱちの刺身、ピザ4切

 

踏み台昇降運動は「白日」を聴きながら。

実は、旦那が「白日」の楽譜買ってきたんだけど、全く弾いてないので、今ワタシが弾きたくなってます。でも、ワタシちゃんと曲知らないから、曲覚えるのと同時に運動もやろう!!と一石二鳥なことを考えつきました☆しばらく続けたいです。

お風呂に入ってるときにバタ足を20回するってのも今日から取り入れてます。効果あるかどうか…。