★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

リ、リ、リバウンド

昨日、今日と旦那がお休みでした。

 

 

 

そうなると、爆発するワタシの食欲…。

 

 

 

 

ていうか、旦那がすぐ贅沢なものを食べようとするのですよ。

しかも、全く太らないの。体脂肪とか2ケタいったことないんですよ!!もう、羨ましすぎる!!

 

 

 

 

そんなこんなで、旦那につられて食べすぎましたとさ。

せっかく痩せたのに、体重も元に戻りつつあります(涙)

 

 

 

完全なるリバウンドにならないように、明日からは本当に食べたいかどうかを考えてから食べようと思います。

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200529002330j:image

なぜか、体脂肪がエラーに。

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲2曲、今回復習曲2曲、ATS即興1曲)

・近所の散歩

・ATSオンラインレッスン

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール1缶

 

フード

グリーンスムージー(というよりフルーツスムージー)

・納豆

f:id:happyhappyakkoteen:20200529004952j:image

噂のこの組み合わせしてみました!!めっちゃ美味です。

 

昨日、今日と完全に気を抜きました(笑)ここからどう建て直すか…がんばってみます。