★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ハラペーニョのピザ

今日は旦那が休みだったから、贅沢なご飯を食べました☆酒も飲んだし!!

 

 

 

お昼はスシローの寿司セット。

 

 

 

 

 

夜はドミノのピザ。今日買ったら3枚でめっちゃ安かったらしいです。

 

お昼の寿司が結構効いてて、あんまし夜はお腹空いてなかったんだけど、とりあえず1枚ぐらいは食べたいなーーと思って食べたピザ。

それがハラペーニョのピザでした。

スパイシー - Domino's Pizza

 

 

なんか、嫌なにおいがするな…と箱を開ける前に感じました。

 

ワタシピーマンが嫌いで。ピーマン系のにおいがすると、なんか勝手に嫌悪感を持つんです。パプリカとか、ししとうとかがそうです。

ハラペーニョもピーマン系なんで、最初うわ…と思いました。

 

 

ワタシは、嫌いなものと言っても、食べられないほどのものはなく、料理とかに入ってたら全然ピーマンも食べるので、ハラペーニョもまぁ食べてみるか…と食べたところ。

 

青臭さがなくって、全然イケる!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、うまーーーい☆

 

 

 

辛いけど。

 

 

食べ終わると、体の中から暑いのがこみ上げるような辛さでしたが、全然嫌な辛さじゃなかったです。それどころか、新陳代謝よくなっていいんじゃない??って思います(笑)

 

 

初めて食べたけど、クセになりそうだなー。

 

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200528011511j:image

 

運動

・近所の散歩

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

あんましやってないーー!!

 

ビール1缶、チューハイ2缶

 

フード

特になし

 

振り返ると、今日はあまりできてなかった!!

だけど、コレはコレで今日はリラックスできたいい1日だったのでよしとします(笑)

とはいえ、サボりぐせがついてきてる気がするので、これからちょっとずつ直していきまーす。