★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ケルヒャーの洗浄機

ネットでポチったケルヒャーの洗浄機が届きました♪

 

 

産休、育休、そしてコロナと家で過ごすことが多くなったここ最近は、家の掃除や片付け、過ごしやすい環境づくりをがんばっています。

ベランダを掃除していたときに、壁の汚れを簡単に落としたいなーと思い、散々迷いましたが購入してみました!!

 

高圧洗浄機は、音の問題と水が引けないという問題があり、断念。普通の洗浄機の方を購入してみました。

 

【楽天市場】【父の日特集】【公式限定アウトドアセット】OC 3 マルチクリーナー+直噴ノズル+トランクオーガナイザー:ケルヒャー公式 楽天市場店

 

これで、ベランダも過ごしやすい環境にするぞーー☆

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200529231935j:image

リバウンドの波に襲われています。負けない!!

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

踏み台昇降運動

・近所の散歩

ベリーダンス練習(新曲1曲、前回復習曲2曲、今回復習曲2曲)

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール1缶、チューハイ半分

 

フード

グリーンスムージー

・トマト&アボカド&豆腐のサラダ

・鶏胸肉&キャベツ&大葉&かいわれ大根の和え物

豚キムチ

 

今日は早起きもできたし、1日でめっちゃ痩せたんじゃない??ってくらいヘルシーな1日を過ごせました。酒以外(笑)

でも、明日はきっと昼からワインだろうなー。