★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

のんびりエステ

今日は、娘を旦那にお願いしてのんびりしてきました♪

 

とはいえ、コロナも息を吹き返したみたいなので、エステ以外はどこにも行きませんでした…。早く日常が戻ってほしいな。

 

 

 

さてと、エステでキャビテーション受けてきましたが、今回はあんまし効き目が無いかもです。

なぜなら、今絶賛生理中だからーー!!

ワタシは生理中ってものすごく動くのがツラくなる人で。運動もキツイし、眠気がヒドくなるんですよ。だから、燃焼するぞーっていう状態に心も持っていけないのです…。

 

生理後にエステ行けたらとっても効き目あっただろうけど、こればかりはどうしようもないですね。とりあえず、いつもの生理日よりは運動がんばってみようと思います。

 

 

 

 

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200719224850j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20200719224903j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ノンアルコールビール1缶、ビール2杯

 

心の優しい旦那様が、ワタシの為にビールを買ってきてくれたらしく…途中で流されました。

 

フード

朝→無し

昼→蕎麦(納豆&オクラ&しらす&明太子)、まいたけスープ、スイカ

夜→ニラ玉、豚しゃぶサラダ、冷奴、天ぷら

 

心の優しい旦那様が、ワタシと一緒に食べようと天ぷらを作ってくれていました。折角キャビテーションしてきたのに…!!という言葉は飲み込み、いただくことにしました。