★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

キャビテーションしてきました

久しぶりのエステ♪

 

 

 

とってもゆっくり過ごす予定でした

 

 

 

 

 

 

 

…が。

 

旦那が急遽半日出勤になってしまい、娘を見る人がいなくなるのでバタバタと帰ってきました(>_<)

久しぶりに道を全力ダッシュとかしたよ。

 

 

エステ中も心ここにあらず状態だったので、もったいなかったな(泣)

 

 

 

もう、次に急遽出勤とかあったら、一時預りの保育園とかを活用してみるー!!

 

 

 

 

 

帰宅後も、娘が中々寝ないのと、ワタシも疲れがドッときたのとであんまり運動できませんでしたー(ToT)

もったいないけど、これも子育て中あるあるなのかも…。全く運動していない訳じゃないし、プラスに考えときます!!

心なしか、痩せた気もするし!!(笑)

 

 

 

次にエステへ行くときは、リラーックスしたエステタイムを過ごして、1日余裕を持った生活を送りたいものです。

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200626001910j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

・お腹のマッサージ&ツボ押し

 

ノンアルコールビール1缶

 

フード

朝→なし

昼→グリーンスムージー、ざるそば

夜→エリンギ&トマト&チキンのバジルチーズ焼き、鶏胸肉&キャベツ&ねぎのサラダ

 

いい感じに体重落ちてるので頑張りたい!!今月は51キロ台まで一度落としたいなー。

最近、娘がグズるので朝ごはんを食べられません…。いい方法を考え中です。

キャビ折角受けたので、明後日までは、意識的に運動と食事内容をがんばる予定です。