★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

お買い物DAY

今日は1日雨だと思っていたけど、雨が上がっていたので出かけることにしました。

ウォーキングも兼ねて、1駅先のショッピングセンターへお買い物☆

 

 

午前中に家のことを済ませ、お昼ごはんも食べて13時半から出発!!

 

 

 

 

帰ってきたのは17時前でしたΣ(゜Д゜)

 

 

久しぶりにセリアで買い物したり、知り合ったお母さんに教えてもらったベビー服のお店に行ったり、充実した時間でした。

 

 

 

午前中もお買い物中も起きていた娘。

行き帰りの道はちょっと寝てたけど、帰宅した後には爆睡だと思ってたのに全く寝ない!!それどころか、ワタシが少しでも離れると必殺技の「この世の終わり泣き」。

今日も中々運動ができませんでした(泣)

 

 

まぁ、ウォーキングがてら買い物できただけでもよしとしよう!何にもしないよりよかったハズ(о´∀`о)

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200627004527j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ウォーキング

・ラジオ体操第1、第2

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

・お腹のマッサージ&ツボ押し

 

ノンアルコールビール1缶

 

フード

朝→なし

昼→グリーンスムージー、納豆&しらすそば

夜→エリンギ&トマト&チキンのバジルチーズ焼き、鶏胸肉&キャベツ&ねぎのサラダ、山芋明太、塩さば

 

今日は体重最高記録更新しました!!嬉しい!!

やっぱりキャビ効果??ノンアルも地道に効くなぁ…。