★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

眠れない夜

昨日の夜は、雨がヒドすぎて3時から6時くらいまで起きてました…。

 

朝から雨が小康状態になったので、それからは寝たけど。。

いつ、どのような避難をしなきゃいけないか臨機応変になるだろうから、いつでも対応できるように!!と、頭が変に冴えてる感じです。疲れる…。

 

この雨のヒドさは、明日まで続くみたいです。早くこの状況を乗り越えたい。

 

 

 

 

 

 

今日も気が向かないけど、ちゃんと記録しときます。

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200708001912j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20200708001927j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

・お腹のマッサージ&ツボ押し

 

ビール1缶

 

フード

朝→わかめスープ、ゆで卵、ヨーグルト、すいか、ご飯、高菜

昼→ナポリタン

夜→玉ねぎサラダ、焼き肉、ジャーマンポテト、きんぴら、卵かけご飯

 

今日は寝てる間に0.2キロダウンかー。何となく夜までにどれだけ痩せとけばよいのか分かってきたような。

そして、朝起きるの遅くなったので、朝ごはん食べたらあんましお腹が空かなかったー。だから、昼ご飯は半分にしました。エライ!!

それなのに、夜は卵かけご飯でfinish…。マジ反省…。

 

お風呂前に体重測ったら、そら増えてるわな!!って感じでした。明日、運動の量を増やそうかな。