★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ゴロゴロゴロゴロ

実家から帰って来て、もうそれはそれはゴロゴロしてます。

雨だからってのもあるし、生理前ってのもあるし、赤子と2人きりってのもあるし、なーんにもしたくない気分です。

 

 

 

何もかもをサボって過ごしていたら、ここ2、3日でめっちゃ太りました(汗)

 

 

ちょこっとずつ気持ちを奮い立たせて、自分の納得する暮らしをしていこうと思います。

 

 

 

 

しかしワタシは0か100か、白か黒か、全か無か、みたいな性格なので、ゴロゴロする日もあり、素敵に生活する日もあり…っていう過ごし方が1番合ってるのかもしれません。

 

とりあえず、明日は早起きをがんばってみます♪

 

 

 

★今日の記録★

体重


f:id:happyhappyakkoteen:20200712225637j:image

f:id:happyhappyakkoteen:20200712225650j:image

これは増えすぎましたな…。

 

運動

・朝活メニュー

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

久しぶりにベリーダンスを明日踊りたい。

 

ビール1缶、チューハイ1缶

明日からノンアル生活したい。

 

フード

朝→無し

昼→マック

夜→焼き鳥、馬刺し、餃子

あれ?夜は結構食べたつもりだったけど、品数少なっ!!そして、野菜不足ーー!!明日は野菜サラダ的なものを作って食べるぞー♪

 

書き出して見ると分かる、今日のワタシのだらしなさ( ̄~ ̄;)

明日のワタシに期待しときます。