★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

しまむらで買った服

久しぶりに服を買いました!!

 

 

 

サンダルがボロボロになってきたので、しまむらで手頃なのを買うかーという気持ちで久しぶりに行ってみました。

すると。

 

お、バッグも使えそうなのあるなー!!

最近暑くなってきたし、夏服はあるかな??

 

 

 

予定には無いものが気になるワタシ…。

 

 

 

 

気がつくと、カゴをいっぱいにしてレジに並んでました(^_^;)

 

 

 

 

 

バッグとパンツとトップス

f:id:happyhappyakkoteen:20200621014958j:image

この組み合わせ好きーー☆

 

 

もうひとつトップス

f:id:happyhappyakkoteen:20200621015034j:image

持ってるスカートとも合いそうなの♪

 

 

 

 

 

ダイエット成功するまで、服はいらん!!と思ってたワタシですが、買ってみるとテンションが上がりました(笑)

 

いいの。しまむらだから安いし。

 

こうやって、ちょっとしたご褒美を与えながら頑張っていこうかな♪

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200621015219j:image

 

運動

・朝活メニュー

・近所の散歩

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

・湯船でお風呂

 

ビール1缶、チューハイ1缶

 

フード

朝→まいたけスープ、バナナ

昼→海鮮巻き寿司、唐揚げ、コロッケ

夜→昼の残り、大根おろししらす、煎り豆腐

 

明日からノンアル生活してみようと思います!!