★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

実家にて

実家に避難をして3日が経ちました。

 

 

何も(家事とか)しなくていいので、久しぶりに朝ごはん食べたらめっちゃお腹がおかしくなりました(笑)

何事も少しずつ体を慣らさないとよくないですね(^_^;)

 

 

今日はだいぶ体調よくなったので、色々とできるようになりました!!

調子に乗らない程度に生活していきまーす。

 

 

 

 

それにしても。

我が家はNHKばかり見たがるので、YouTubeもプライムビデオもお預けくらってて、何して生活すればいいのかわかりませーん(笑)

 

明日はとりあえず、楽天でお買い物しよ。あと、7月の予定を立てようと思います!!

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200704232813j:image

 

運動

・朝活メニュー

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

・湯船でお風呂

・ストレッチ

・お腹マッサージ&ツボ押し

 

ビール1缶、焼酎1杯

 

フード

朝→ロールケーキ

昼→高菜めし、スイカ

夜→サラダ、麻婆豆腐、鶏肉の味噌炒め、茄子の味噌炒め、鰹の味噌煮、チヂミ、小松菜とじゃこの炒め物、カレーライス

 

実家の体重計で測ると、体脂肪がえげつないことになるんだけど…。まぁ、それだけ太ってるんだという実感を持とう(ToT)

夜、明らかに食べ過ぎた!!ちょこっとずつだったからいいじゃん♪と思ってたけど、最後のカレーライスが余計やった…。こういうのは次の日の朝に回す癖をつけないとなー(*_*)