★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

久しぶりの自宅

雨も一段落したので、やっとのこと自宅に戻れましたー!!

 

 

実家も暮らしやすいけど、両親のリズムに合わせなきゃだから、段々と疲れてきてたのよね。自宅に帰ると、自分の生活リズムができるから自由だーー!!って感じがする。

 

 

今日は自由に過ごそう!!と張り切ってたんだけど、帰ってすぐに実家から持ち帰った荷物の整理、自宅の掃除、ごはんの準備…。いろいろとやってたら、アレ??座る時間すらないぞ??ということに。

なんか、現実を突きつけられました(笑)

 

 

また今日から家事、育児とがんばります!!

 

 

 

 

★昨日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200616091913j:image

 

運動

・朝活メニュー

 

ビール1缶、スミノフ1瓶

 

フード

・バナナヨーグルト

・トマト&アボカド&ゆで卵&サラダチキンのサラダ

ブロッコリー&豚肉の炒め物

・玉ねぎボンバー