★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ベビーカーを購入

実家生活を送っています。

昨日、ウォーキングも兼ねて娘と一緒に近所の公園へ行きました。自宅から持ち帰るの大変だったので、ベビーカーではなく抱っこ紐で。

 

 

 

 

すると今日、腰が悲鳴をあげていました(泣)

 

 

久しぶりの抱っこ紐ではあったのですが、娘も段々大きくなってきたので、ちょっと体力的に抱っこ紐はキツイんですよねー。

 

 

 

そこで、色々と考えた結果、B型のベビーカーを買うことになりました。

実家専用です!!

 

コロナでどうなるかわからないけど、今のところ来年の3月までは1ヶ月に1回ペースで実家に帰省するつもりなんですよね。

毎回、大変な思いをしてベビーカーを持っていくよりもラクだよなーと思って。

 

 

明日からはベビーカーで快適にウォーキングします☆

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200606223821j:image

 

運動

・ウォーキング

・湯船でお風呂

 

ビール1缶、焼酎1杯、日本酒2杯

ついつい父親に付き合ってしまいました(汗)

 

フード

・サラダ

・きゅうりの漬け物