★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

3日目は浅草寺

夢のようなディズニーリゾートを楽しみ、3日目の昼過ぎには空港に行かないといけなかったワタシたち。

 

3日目を少しでも満喫しようと、1つだけ東京の観光名所に行くことになりました。

 

 

そこで選んだのが浅草寺!!

一度、生で雷門を見てみたかったんですよねー。



f:id:happyhappyakkoteen:20181127175832j:image


すてきーー!!

ある意味、コレを生で見れたら目的達成だわ(笑)

でも、せっかく来たので中まで入ってみることに。



 

 

しかし、めっちゃ人が多かった(>_<)

ほぼ外国人でした。
f:id:happyhappyakkoteen:20181121000426j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20181121000447j:image

 

 

ここ本当にお寺なんだよね!?

ワタシの中ではお寺っていうより、神社って感じ!!

 

 

コレ有名なヤツですよね。

初めて生で見たんで、全身に煙をまとってきました。
f:id:happyhappyakkoteen:20181121000616j:image

 

 

なんとなくで来てみたけど、やっぱり雷門がカッコよかった!!

もうちょっと、予習して来たらもっと楽しかったかもだなー。

 

浅草駅の近くは人力車の方々がたくさん!!

「浅草を案内しますよ☆」と声かけて下さったんで、「人力車乗りたい!!」って言ってたんですが、旦那から時間がないからダメ!!とストップがかかりました(>_<)

 

次にもし来れたらリベンジしたいです。

 

 

 

浅草っぽいことしたくて、お昼ごはんは蕎麦にしました☆
f:id:happyhappyakkoteen:20181121000654j:image

 

 

 

やはり、ここで時間切れ!!

空港に向かわなければならなくなりました。

 

向かってる途中で見れた東京の名所☆

f:id:happyhappyakkoteen:20181127175908j:image

 

3日目は、本当にあっという間だったけど、本来は帰るだけの日だったんで、東京観光ができて嬉しかったです(*´∇`*)

 

 

 

帰ったら、お土産の量がヤバかったです(笑)
f:id:happyhappyakkoteen:20181121000733j:image

 

でも、日常を忘れられたし、夫婦ともに子どもに戻った気持ちになれたので、すっごい楽しい新婚旅行(遅)になりました☆

ってか、修学旅行みたいだった!!