★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

久々の同僚飲み

ただいま休職中のなあこです。

 

 

最近はカナリ回復してきたと思うので、久々に同僚へ連絡を取ってみました。

 

1番迷惑をかけてる方々なので、本当に申し訳ないな…と思いながら(>_<)

 

 

 

すると、同僚はすごく嬉しがってくれて、飲めるんなら一緒に飲みに行きましょう!!って誘ってくれました。

 

まだ、職場に行くのは半端なく精神力を使うんですが、職場じゃなかったら苦痛は少し減るかなぁ??と思って、お誘いを受けることにしました。

これも1つのチャレンジかなって思ったし。

 

 

 

 

当日になると、やっぱり億劫で仕方なかったですが、復職へのステップだ!!と意気込み直し、がんばってお店に向かいました。

飲みに行くのに、がんばって向かうなんてどういうことよ!?って感じですが…。

 

 

 

結果。

ほんっと行ってよかったです!!

 

 

同僚は、ワタシの状況について聞くってよりも、元気だった頃と同じように、ふざけた楽しい話ばかりをしてくれました。

おかげで、心もほぐれました。

 

ワタシから、これまでの経緯や復職に向けて考えてることなどを話しましたが、同僚はとにかくしっかり休んで病気を治すように言ってくれました。楽しいことをたくさんして、元気を貯めてください!!と。

 

 

 

そして、思いきり飲もう!!と日本酒バーにも連れていかれ…

 

飲み比べをしたり、
f:id:happyhappyakkoteen:20181105143837j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20181105143849j:image

 

珍しいおつまみを頼んでみたり、f:id:happyhappyakkoteen:20181105143939j:image

 

最後はラーメンまで食べに行きました(^_^;)

 

 

 

 

同僚の心遣いに感謝です☆

早く戻って、恩返しがしたいなーって思います(о´∀`о)