★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

博多区☆ランチ

マンション購入が現実味を帯びてきて、区役所に行って手続きをしてきました。

 

 

引越も久しぶりだから、何から手をつけてよいのか、さっぱり(>_<)

まぁ、ボチボチでがんばります!!

 

いろんな事が一気に押し寄せて来ているため、この日は中々ゆっくりする時間がなかったのですが、お腹が空きすぎてました( ´△`)

 

手続きを終え、区役所の近くを見渡すとラーメン屋があったので、入ってみました☆

 

ラーメン屋「しばらく」

しばらく 祇園店 - 博多/ラーメン [食べログ]

 

ザ・博多ラーメンって感じ。


f:id:happyhappyakkoteen:20190117141402j:image

 

どんぶりが小さくて、スープが並々と入っていました(笑)

ちょい辛な感じでおいしかったです♪

 

 

ワタシの中では、500円台を超えるラーメンはラーメンではないと思ってるので(^_^;)

そういう意味でも、ちょうどよかったです!!