★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

2019年やって来ました

明けましておめでとうございます。

昔から、新しい年になると、新しい自分になったような気分になる現金ななあこです。

まぁ、この気持ちはいつも3日と持たないんですが、そんな気分に浸れるのはよいことだと思っております。

 

 

さて、新しい気分で今日は旦那の実家へ挨拶に行って来ました。

ついこの前までは、2人して飲むつもりだったんで、泊まりがけをお願いしようと思ってたんですが、ワタシの妊娠が発覚したんで、飲めなくなりました(^_^;)

ハンドルキーパーがいるってことで、日帰りに切り替えてお邪魔してきました。

 

 

 

お昼ご飯から夕ご飯までお世話になり、もうお腹パンパンの状態で帰ってきましたε=( ̄。 ̄  )

 

お昼ご飯はニュースになった博多久松のおせち。

博多久松【博多美味いもの便】 オフィシャルサイト

 

手土産は、すぐ食べられるものがいいかなーと思って唐十の唐揚げを2種類買って行きました。めっちゃ喜んでもらえたんで、我が家の定番手土産にしようかと思ってます。

 

夕ご飯は、かにしゃぶ☆

 

もう、ホントしあわせな1日でした(*´ω`*)

 

 

 

旦那のお兄ちゃん夫婦と子ども達もいたので、いつも持っていってるお年玉ならぬお菓子玉を今回も渡しました。

 


 

 

今回は、子ども達が退屈しないように…とかるたを買って行き、プレゼントしました。

 


 

早速遊びましたが、子どもも大人も大興奮!!

いろんな遊び方で楽しめたので、買ってあげてよかったなーと思います。

 

 

甥っ子ちゃんは、サンタさんに百人一首を頼んだらしく、その百人一首でも遊びました。

全然、百人一首覚えてなくて…甥っ子ちゃん小学1年生だけど、全く勝てませんでした(^_^;)

 

 

そんなこんなで、にぎやかな年明けになりました!!

 

なんか今日は、自分のこと考える余裕がなかったんで、落ち着いたら、ボチボチ今年の抱負などを考えてみようかなーと思います。