★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

リベンジ☆簡単うどん

この前、『釣りよか』の影響で買ってみた例のやつです。
f:id:happyhappyakkoteen:20180805162825j:image

 

卵と混ぜて作るだけだから、簡単ですごくイイ♪と思ったんですが、食べてみたら、なんか具材がほしいなーと思っちゃったんですよねー。

↓前回の記事↓

 

今回は、左の『バター醤油うどんの素』を使ってもっとおいしく作ろうとリベンジしてみました☆

 

 

★作り方★

①フライパンでしめじを炒め、塩コショウで軽く味つけする。

②うどんをゆで、ざるに上げた後に、しめじの入ったフライパンへ投入する。

③うどんの素を入れて混ぜる。

④卵を入れて混ぜる。

⑤刻んだ大葉やネギを入れたらできあがり☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180805163439j:image

 

しめじが入っただけで、めーっちゃ美味しく感じました☆

お試しあれです\(^o^)/

 

他にも合う具材がありそうだけど、料理下手なワタシは思いつかず…( ´△`)

あ、でも納豆は入れたい気もします!!

 

 

また、買う機会があればいろんな具材でチャレンジしてみますp(^-^)q