★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

クイクックルカーペット用

CMで見て気になった、クイクックルカーペット用を購入してみました。


f:id:happyhappyakkoteen:20181217155439j:image

 

 

カーペットって、掃除機はかけるけど、水拭きができないんで汚れてるんだろうなーって思って。

 

このカーペット用は、手に直接セットして水拭きの要領で掃除していきます。

さっそく、カーペットとソファーを拭いてみました。

 

すると…、もう、写真には載せられないほどの汚れが取れました!!

めっちゃうちのカーペットもソファーも汚かった!!(ToT)

 

よく、こんな汚れたカーペットやソファーで過ごせてたなぁ( ´△`)とちょっとショックも受けました!!

 

 

 

1袋にちょっとしか入ってないけど、ちょいちょい買ってスッキリした気持ちで過ごしたいなーと思いますp(^-^)q