★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

歴代甲子園☆イケメン選手

甲子園、いよいよ4強出揃っての試合が行われていますね!!

 

個人的に公立高校好きなので、今日金足農業が勝ってくれて大興奮のなあこです(*≧∀≦*)

 

 

毎回試合見てて思ったんですが、金足農業のピッチャー、吉田くんって男前ですよね☆

ワタシ女子だからか、そういうところも甲子園の楽しみだったりします(笑)

 

あー、あの時の選手かっこよかったなー♪とかいろいろ思い出してしまったので、自分の中の歴代イケメン選手ランキングを考えてみました。

 

めっちゃ個人的なものだし、高校野球ファンの皆さんの中には「何、そのランキング…(-_-)」って感じる方もいると思いますが。

ご容赦くださいm(__)m

 

 

 

では、ワタシの中の高校球児イケメンランキングです☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808211933j:image

 

 

 

 

第1位『大野健介』選手(静岡商)


f:id:happyhappyakkoteen:20180807120601j:image

いけめん熱闘甲子園♡ - じこまん熱闘甲子園♡

 

この当時、「なんて可愛いんだ!!」って驚きもあり、一目惚れしました☆

小さな2年生エースで、笑顔がめっちゃステキすぎる(*´∇`*)

確か『スマイル王子』とか言われてたと思います。

 

なんか、みんなで手を繋いで円陣組むシーンを覚えてて、それもめーーーっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)

 

次の年も甲子園出場を楽しみにしてましたが、次の年は常葉菊川だった覚えがあります。

あー、見れないー( ´△`)って思ってさ。

常葉菊川の選手、こんなコト言っちゃってごめんなさい…。

 

 

第2位『ダルビッシュ有』選手(東北)


f:id:happyhappyakkoteen:20180807121850j:image

http://noaidea.me/ダルビッシュ-高校.html

 

え!?この子何なの!?と衝撃を受けました。

 

顔立ちが端正!!

長身でモデル体型!!

野球やってる子も変化してきたなぁ…と思ったのを覚えています。

そして、スゴい球投げるし。

 

天は二物も三物も与えてるよなーって思いました。

 

やー、それにしても美しすぎです(*´∇`*)

 

 

 

第3位は『原辰徳』選手(東海大相模)

 

f:id:happyhappyakkoteen:20180808211612j:image

原 辰徳 〜背番号8〜:高校時代の原辰徳 - livedoor Blog(ブログ)

 

この方は、ワタシが物心つく頃にはプロ野球選手でした。

そして、カッコよすぎて1番初めに名前を覚えた選手でもあります。

 

小さい頃、好きな数字は「8」でした(笑)

※原さんの背番号

 

 

でもしばらくたったとき、甲子園の試合と試合の間に流れる、あの「白球の記憶」ってあるじゃないですか。

あの映像で原さんの甲子園時代の映像が流れたんですよ。

 

 

めーーーっちゃイケメン!!

 

 

やっぱり原さんはカッコいい☆と二度惚れた子ども時代を思い出します(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ということで、ワタシの中のイケメン高校球児ランキングでした。

 

 

 

 

女子にとっては、これも1つの楽しみです♪

 

 

 

ではでは、済美vs桐蔭が始まるので、今からはりきって見ようと思います☆